毒花の王女は翳りに咲くアップロード完了

タイトル通りですが、アルファポリス様にて

毒花の王女は翳りに咲く の完結投稿完了しました事をご報告致します。



内容はあらすじのままですが…スミレはただただ「凶悪なお姫様が書きたい」「人外の荒々しさや格好良さを書きたい」「女の子向の作品でヒロインがクリーチャーになるってダメですかね?」「やるなら、妖艶で耽美な雰囲気を…」そんな部分もあって登場人物の造形が浮かんだ非常に趣味に走った作品でした。

いやはや、作品の殆ど読み手の事を考えつつも極限まで趣味に走っていますが…。


主題に置いたものは憎悪や復讐。

エンタメ作品によくあるネガティブキーワードですが…かなり私なりの噛み砕き方をして執筆して参りました。


誰だって腑に落ちない苛立ちや悲しみを少なからず抱え込んでいるとは思います。承認欲などもそうでしょう。やがてそれが育つ事によって後ろ暗い気持ちを抱く事もあるかとは思います。

苦境に追い込まれる程「人間やめたい」なんて言葉を吐く方もいますし、私もこれを何度か吐いた事もあるものですけど…

〝人間やめたい〟を見つめて「つまり…それは…」と全力で表現して参りました。


お好みにさえ合えば、閲覧頂けると非常に嬉しく思います。



こちら、第19回角川ビーンズ文庫小説大賞 2次選考通過作品

3次選考は通過出来ませんでしたので、WEBでのFree公開となりました。

欠点・改善点をきちんと見つめ、製作に励んで参りますので今後とも何卒宜しくお願い致します。


もっともっと、エモい作品書くぞ!!!!!!



Blizzard Harbarium

少女向・TLなど他、執筆中。 日蔭スミレの製作サイトです。※PC閲覧推奨